よくある質問

オンラインストア以外だとどこで手に入りますか?

ブランドウェブサイトのstockistsにてお取り扱い店様を掲載しております。また、期間限定イベントについては同サイトのnewsにて随時情報掲載しておりますので、そちらをご確認ください。

確認メールが届きません。
  • ・ご注文時に登録された、または会員登録のメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご確認ください。
  • ・お客様の設定によっては、サーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。メールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
  • ・ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。弊社からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認下さい。
プレゼントでの購入を検討しています。ラッピングの対応は可能ですか?

すべての手袋は、箱入りで販売しております。ご希望に応じて、リボンラッピングを手袋1点あたり ¥108(税込)で承りますので、配送設定にて選択ください。

相手の住所に直接送れますか?

はい。ご希望の送り先への配送を承ります。お届け先欄に送り先の情報をご入力ください。なお、配送伝票の依頼主(発送元)欄にはお客様のお名前が記載されます。

売り切れ商品に関して、再入荷はありますか?

申し訳ございません。弊社商品の特性上、シーズンでの生産量に限りがございますため、再入荷は原則対応できかねます。

金額の分かるものを入れないことはできますか?

はい。ご注文者さまと異なる住所への配送の場合、タグの金額表示や納品書含めて、金額の分かるものは同封いたしません。ただし、代引きの場合は配送伝票にお値段が記載されますのでご注意ください。

注文をキャンセルしたいのですが。

確認メール受信後、24時間以内にcontact@te-t.jpまでご連絡ください。
その場合、タイトルに「注文キャンセル」と記載いただき、本文に注文番号などの情報を記載下さい。

サイズ感が分かりません。

商品の「アイテムサイズ」を参照ください。当社商品には、タグやネームに「MEN」「WOMEN」の記載はありませんので、ご自分に合うサイズをお選びください。